freedomvenus’s blog

ママでも一生キレイでいたい、アラフォー女子のブログ

N.(エヌドット)ポリッシュオイルの使い方や口コミをチェック!

f:id:freedomvenus:20180827010815j:plain

皆さんこんにちは!

今回は、美容師の方も絶賛♪さらにアットコスメで売上ランキング1位にもなっている

N.(エヌドット)ポリッシュについてご紹介したいと思います

 

N.(エヌドット)ポリッシュオイルとは?


天然由来成分とシアバターで作られたオーガニックオイルで、髪の毛以外にも手やボディーなど体への保湿にも使うことのできる万能オイルです。

スタイリングの仕上げに毛先に馴染ませ、艶感やまとまり感or軽やかな動きをを出し、アウトバストリートメントとしても使えて優秀です。

アバターは、髪馴染みが良い『オレイン酸』を含んでいて、しっかりと潤いを髪に浸透させてくれます。

2017年の春頃に発売されて以来、人気&話題沸騰のオイルなんです。

エヌドット(N.)とは、サロン向けブランドとして、絶大な支持を得ているナプラが展開するブランド。特にインスタグラムなどのSNSを中心に、人気が拡散されて、若い女性を中心に愛用者が増えています。

 

N.ポリッシュオイル成分解析


全成分一覧
ゴマ油、サフラワー油、ヒマワリ種子油、ホホバ種子油、シア脂油、マンダリンオレンジ果皮油、オレンジ果皮油、オレンジ果皮油、ベルガモット果実油、パルマローザ油、ビターオレンジ葉/枝油、アルテミシアパレンス花油/葉/茎油、トコフェロール、香料

基本全てが植物由来の成分となっています。すべてオーガニックですので、身体に悪いといったものは一切配合されていません。

しつこすぎない保湿成分やアンチエイジング効果、血行促進効果、ビタミンE配合など、髪の毛には必要で効果的な成分ばかりです。また、安全性が高い為、髪の毛以外のボディなどに使っても効果のある成分内容となっています。

 

 

N.ポリッシュオイルの使い方は?


アウトバスオイルとして

タオルドライ後、適量を手の平でよく伸ばし、毛先中心に塗布して髪全体に馴染ませ、乾かして仕上げます。

 

スタイリング剤として

スタイリングの最後に適量を手の平で伸ばし、毛先を中心に塗布します。

*つけすぎには注意してください

 

体やボディーへ

こちらも適量を手に取り体の乾燥などが気になる部分へ塗布下さい。髪の毛に付けて余ったオイルそそのまま手やボディーに付けるのも有効的です。

 

 

つけた香りは?

マンダリンオレンジ&ベルガモットの香り

柑橘系でとっても爽やか♬

匂いが髪に残るのでフレグランスとしても重宝します。

 

気になるお値段は?

150ml・・3,400円+税

30ml・・1,200円+税

f:id:freedomvenus:20180827012239j:plainf:id:freedomvenus:20180827012328j:plain

 

購入できる正規店はビューティーパーク!

 

エヌドットポリッシュオイルの口コミまとめ!

良い口コミ
♡45歳女性
このオイルほんとに万能で。
基本はヘアケアとしてつかってるけど、
ボディにも使えるから手のひらに余った時は
顔につけたりともしてしまう笑
スタイリング剤としては、ほどよいウェット感が出しやすく、
ミディアムヘアなのですがほぼ毎日これ使ってます。
オイルだけど静電気とかも起こりにくいし、とても使いやすいですよ!

 

♡40歳女性

私は毛量が多く、硬め、くせ毛でパサつきやすいのが悩みです。
いろんなシャンプーやヘアケア剤、スタイリング剤を試してきましたがどれも今ひとつでした。

口コミを見て評判が良かったので購入したのですが、これまでの経験からオイルなんてそんなに大差ないだろうとあまり期待はしていませんでした。

使用してみた結果、もっと早くに存在を知っていればと思うくらい良かったです。

夜、タオルドライした髪につけて乾かし、翌朝はスタイリング剤としても使用しています。
梅雨や汗をかいた時の湿気で多少は広がりますが、これまでとは全然比べ物にならないです。
デジタルパーマをかけているのでクルクルをすれば元通りになります。

私の毛量と髪質では5滴くらいがしっとりするけどべとつかないベストの量です。
他の方よりも多いと思いますがそれでもコスパはかなり良いと思います。

絶対リピートします。

 

♡32歳女性
私の髪質は細いけど癖毛、とても広がりやすいです。
美容院に行った際に使用してもらいましたが、驚くほど髪がまとまりサラサラに!え、これ私の髪ですか!?ってレベルです。
今まで色々なワックスやらオイルやら試して来て、「私の髪の広がりはどうにも出来ないのか…」と諦めかけていたので感動すら覚えました。
お値段は少し高いですが、1回の使用は1円玉ほどの量なので長持ちすると思います。
あと、柑橘系の香りがしますが、私は付けた直後だけでその後1時間もすれば気にならなくなりました。

 

悪い口コミ
♡34歳女性
髪を乾かす前に使うようにしています。
香りは柑橘系だけど、香り薄いいのか、すぐに香りが飛んでしまいます。
使用感は好きです。髪に塗り過ぎると重たくなるので、少量で使っています。なのでコスパは抜群に良いです。

 

♡24歳女性

美容師の人からおすすめされて購入。
ウェット感が出て、少量でも充分使えるため全然減らずコスパ良いです。

香りは柑橘系の良い香り。

ただ、蓋がしっかり閉まるタイプでないため、旅行に行く際にスーツケースの中で漏れました。
旅行とか持ち運ぶ際は注意!

 

口コミまとめ
マイナスの口コミも多少ありましたが、全体的にはかなり良い評価が目立つ口コミばかりでした。

使い心地や使い勝手の良さから気に入っている方が多いようですね。

まずは小さいサイズのオイルから試すこということもできるのでよいですね!

 

N.ポリッシュオイルはどんな方にオススメ?

おすすめのヘアスタイル
・外ハネ

・ウエット艶ヘア

・ゆる巻きロング

・軟毛巻き髪スタイル


・しっとり感やウェットな質感が好きな方
ナチュラル系コスメが好きという方

・安心・安全な成分にこだわっている方

そんな方にオススメのオイルです。

 

N.ポリッシュオイルはどこで購入できる?

元々はサロン専用品でしたが、現在はネット通販でも販売されていて購入できるようになっています^^

私的にはビューティーパークでの購入がおススメです!

 正規店なので、安心安全の品質でお届けされるというところがオススメポイント!

しっかりと安心できる通販サイトで購入されることをお勧めします

 

 

まとめ

エヌドットポリッシュオイルはいかがでしたでしょうか?ネットやSNSなどの評判も良く、ちょっと使ってみたいな~という場合はトライアルサイズもおすすめ!

 

 

 

Sponsored Link